歩きはスムーズに 足が前に出るような

少し、歩くのが楽に感じられるような気がする。

今日は、通院の人思って整形外科に行ったが、なんと休診日であった。

それでいつも一週間後に設定されていた注射(ヒアルロン酸)の日が1日早まっていたのかあ。そのお医者さんは、近所の医院と違って親切に休診日を教えてくれはしない。

看護士さんも扱いは雑。前回初めて優しい人に出会ったくらい。

でも、自分で確認すれば良いことだから今度からはしっかりやろう。

だって薬局の方は休むという表示を自分で見つけることができたのだから。

さてさて、膝の具合は来週の月曜日の通院で分かるだろう。

昨日は梨状筋のハリが神経を圧迫しているのではないかと思われた。

膝だけではなく、腰痛もあるから、色々一緒に面倒を見なくてはいけない体である。