少し走ってしまった

階段は使わないように言われていますが、自分の部屋は2階です。もちろん自宅ですからエレベーターなんてものはありません。自分の部屋に行ったら、1階のリビングに階段で降りなければなりません。

ところで今日は仕事で走ってしまいました。まあ、ゆっくりなんですが。大丈夫かと心配になります。

屈伸運動はやめています。というかできません。これは一番痛い運動です。

足伸ばし運動をとりあえず続けています。

この痛みとは別なのかもしれませんが、左足首近くのむくみがひどいです。

どうも今回は合わせ技で攻撃を受けているような気がします。

夕方薬局で日本で出ている漢方薬を見てきました。水によるむくみと痛みというのがいいかなあと思ったんだけど、太っていないからなあ、と対象外なのでやめました。

冷えると痛む人向けのは、夏場からひどくなったので、これもまた対象外としてやめておきました。

本を読んで対策を考えよう。